TOP
> お取引の流れ
姉妹サイト
弊社でご希望のフリーダイヤルや、その他ご質問・ご相談等ございましたらお客様専用フリーダイヤル、またはメールにてお問い合わせください。
弊社の専任スタッフが親切・丁寧にご対応させて頂きます。
お客様にご希望の番号をご確認します。
その際、お客様のご希望のフリーダイヤル番号がフリーダイヤル一覧に掲載されてない場合や、番号を決めかねている場合などございましたら、お電話にてヒアリングを行います。
ヒアリング内容を元に、お客様に合ったフリーダイヤルのご提案をさせて頂きます。
お客様のご要望に合ったフリーダイヤル番号がございましたら、ご注文ください。
ご注文後に下記の書類を、当日中にFAXにてお送りさせて頂きます。 下記書類をご確認、必要事項を記載していただき、ご入金と折り返しFAXにて返信をお願い致します。
※お支払い方法につきましては、
こちら
をご参照ください。 ※ご希望の方は郵送でもご対応致します。
フリーダイヤル工事の注文書 | ご請求書 | お見積書(ご要望のお客様のみ)
お客様が上記の書類をご確認頂いた後、ご返信(ご返送)頂きましたら、弊社よりNTTへフリーダイヤル開設のための工事依頼を要請します。 ご利用開始日をお打ち合わせの上、工事の日程を決定させて頂きます。
※即日対応可能です。
工事の日程が決定しましたら、局内回線工事を行います。
(※お客様の立会いは必要ありません。)
工事完了日よりフリーダイヤルをご利用いただけます。
ご商売の繁盛にお役立てください。