フリーダイヤルJP
  • 会社概要
  • サイトマップ
  • お問合わせ
お問い合せ先
お取引の流れ

TOP > お取引の流れ

お問合せフリーダイヤル
ご相談はこちら
・お持ちのフリーダイヤルを買い取り致します。・即日お返事致します。
詳細はこちら
  • まずは、お電話・メールにてご質問、ご相談ください。
    弊社でご希望のフリーダイヤルや、その他ご質問・ご相談等ございましたらお客様専用フリーダイヤル、またはメールにてお問い合わせください。
    弊社の専任スタッフが親切・丁寧にご対応させて頂きます。
    STEP1
    お問い合わせ
  • お客様のご要望を伺いながら、ご希望の番号をご提案致します。
    お客様にご希望の番号をご確認します。
    その際、お客様のご希望のフリーダイヤルが番号一覧に掲載されてない場合や、番号を決めかねている場合などございましたら、お電話にてヒアリングを行います。
    ヒアリング内容を元に、お客様に合ったフリーダイヤルのご提案をさせて頂きます。
    STEP2
  • お客様からご要望の番号がありましたらご注文頂きます。
    お客様のご要望に合ったフリーダイヤルがございましたら、ご注文ください。
    ご注文後に下記の書類を、当日中にFAXにてお送りさせて頂きます。 下記書類をご確認、必要事項を記載していただき、ご入金と折り返しFAXにて返信をお願い致します。
    ※お支払い方法につきましては、こちらをご参照ください。 ※ご希望の方は郵送でもご対応致します。
    STEP3
    フリーダイヤル工事の注文書 | ご請求書 | お見積書(ご要望のお客様のみ)
  • 弊社よりNTTへ工事の依頼し、工事の日程を調整します。
    お客様が上記の書類をご確認頂いた後、ご返信(ご返送)頂きましたら、弊社よりNTTへフリーダイヤル開設のための工事依頼を要請します。 ご利用開始日をお打ち合わせの上、工事の日程を決定させて頂きます。
    ※即日対応可能です。
    STEP4
  • NTTの回線工事、その後フリーダイヤルをご利用頂けます。
    工事の日程が決定しましたら、局内回線工事を行います。
    (※お客様の立会いは必要ありません。)
    工事完了日よりフリーダイヤルをご利用いただけます。
    ご商売の繁盛にお役立てください。
    STEP5
ページのトップへ
お問合せフォームはこちら